TOP > よくあるご質問 > 永久脱毛の1回の施術時間はどのくらいですか?

よくあるご質問

Q 永久脱毛の1回の施術時間はどのくらいですか?

脱毛の1回当たりの時間が分かれば仕事帰りに通えたり、予定を考えながら予約をすることができるので脱毛に行きやすくなるし、長時間での脱毛は体に負担がかかると聞いたことがあるので1回の施術時間を教えてください。

A

img 永久脱毛の1回当たりの時間はお客様が行われる部位によって異なります。
全身脱毛に関しては、他クリニックでは1回の全身脱毛に数時間をかける場合もあるようですが、当クリニックでは上半身と下半身に分けて施術を行いますので、1回の施術時間は1時間30分程度と患者様の負担を軽減します。

また、脇のみで10分程度。VIOで前後の準備やケアを含めて1時間程度。
両腕の脱毛に関しては1時間以内で施術が終わります。
胸の脱毛は10分以内、お腹の脱毛は20分前後で施術を行うことができます。
ヒップ回りは15分前後で施術を行えます。

足に関しては両太ももで50~70分、両膝で15~20分、足の甲10~15分、足の指10~20分ぐらいの時間がかかります。
背中の脱毛ではどの程度の範囲を行うかにより時間も変わってきます。背中全体での施術時間は30分以内と意外と短時間で脱毛を行うことができます。

しかしながら、お客様の肌質などによっては時間が前後することもあります。またパーツの組み合わせをお考えのお客様にはカウンセリングの際に施術時間をお知らせしますのでその際にお尋ねください。できる限りお体に負担のかからないように時間を考えて行いますのでご安心ください。また、体調がすぐれない際は施術を行えませんのでご了承ください。

カウンセリングは無料です。お気軽にご相談下さい。

メールでのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

柏院 0120-956-901 【診療時間】11~19時 【休診日】月曜、水曜

船橋院 0120-957-598 【診療時間】11~19時 【休診日】月曜

トップに戻る