TOP > よくあるご質問 > 永久脱毛はどれくらいの期間がかかりますか?

よくあるご質問

Q 永久脱毛はどれくらいの期間がかかりますか?

以前エステでワキ脱毛を3回ほど受けたことがあるのですが、予約があまり取れず、1年間で3回ほどしか通えなかったせいかあまり脱毛効果が見られません。
まだ太い毛が生えてきますし、3日に1回程度は自己処理をしています。
そこで、効果の高そうなクリニックでの永久脱毛を考えているのですが、私のような状態だと、ワキの永久脱毛が完了するまでにどのくらいの期間がかかりますか?

A

img 「永久脱毛にかかる期間は、部位、毛量、毛周期、希望する結果(薄くするだけ、無毛にするなど)により様々です。例えば、イデア美容皮膚科クリニック(柏院・船橋院)でも人気の高いワキ脱毛ですと、一般的には1年~1年半程度かけて5回ほど医療レーザーを照射すると毛が生えにくくなるので、ご満足される患者様が多くいらっしゃいます。

完全に無毛状態にしたいというご希望がある場合は、計9回ほど照射をする方もいらっしゃいます。8回ほど照射をする場合は、毛周期にもよりますが1年半~2年程度かけて照射をしていきます。
当クリニックのワキ脱毛は、1回コース、3回コース、5回コースをご用意しておりますので、患者さまのご希望に応じて照射回数をお選びいただけます。

既にエステで3回ほどの光脱毛経験があるということで、医療レーザーを3~5回ほど照射していただくとかなり毛が減ると思われます。
また、エステや他クリニックのリーズナブルなプランでは、人気があり過ぎて2回目以降の予約が取りにくいこともあるようですが、当クリニックでは2回目以降の予約が全く取れないということはありません。毛周期に合わせた照射を行い、効率的に永久脱毛を進めていきますので、ぜひ当クリニックでの永久脱毛をご検討ください。

カウンセリングは無料です。お気軽にご相談下さい。

メールでのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

柏院 0120-956-901 【診療時間】11~19時 【休診日】月曜、水曜

船橋院 0120-957-598 【診療時間】11~19時 【休診日】月曜

トップに戻る